注目キーワード
  1. 掲示板
  2. 毛氈
  3. 錫杖
  4. 観音
  5. 曲録

お仏像のよくあるQ&A

お仏像のよくあるQ&A

高額のネット注文
お仏像のインターネットの注文

法輪堂ドットコムでは、ネットショップとして10年以上お仏像をお届けしています。
中には、掲載商品のお仏像を大きいサイズで、
お寺のご本尊としてお迎え頂いたこともあります。

どんな考えのお店であるかを色々な形で発信しています。一度ご覧頂ければと思います。

・特定取引に関する法律に基づく表示
安心購入の流れ・説明
商品の取り扱い (※お仏像の梱包)
商品に対する心
・商品についての説明

法輪堂ドットコムでお仏像をお迎え頂いた【お客様のお声】に、
注文してから届くまでご心配されたお客様の声も数件あります。
是非、ごらんください。
店主の電話でのお問い合わせもお受けしています。

宅配便でお仏像を運ぶ

確かに大事なもので、高額なものですので、「無事に破損なく届くのだろうか。」「そんな大事なものを運んでいいのだろうか。」とご心配になるお気持ちもわかります。
法輪堂ドットコムでは、信頼して保障のあるクロネコヤマト宅急便で配送をお願いしています。

また検品し、お仏像の直接ふれる部分の保護・梱包はすべて店主が責任をもって大切に行います。
外箱に入れての梱包は、多少の衝撃などで破損などないように工夫し
丁寧に大切に守るように、無事お客様にお届けできるよう毎度考えながら梱包しています。
商品の取り扱い (※お仏像の梱包)

実物を見てから注文したい
実物を見たい

法輪堂ドットコム・実店舗に実物のお仏像はありません。
ご注文頂いてからのお取り寄せとなります。
ですから
真新しいお仏像を、検品の上でお届けさせて頂けます!

掲載写真と同じお顔が届くのか

お仏像は、同じように彫り上げらたものをお届けします。

こちらのお客様から頂いたお声をご覧ください。 ≫ お客様のお声