カートを見る

お客様のお声

1  2  3  4  5  6  7  8

やはりこの御仏像しかないと思ったとおり、大変優しいお顔で心安らぐ感じでした。

総柘植 最上彫 丸台座 瑞雲光背 座釈迦 2寸5分

をご購入いただきました    群馬県  M.M 様

    稲田様

    色々とお気遣いいただき有難うございました。
    やはりこの御仏像しかないと思ったとおり、大変優しいお顔で心安らぐ感じでした。
    御仏像ですが、写真のようにまるで測ったようにぴったりと収まり
    大変満足しております。

    この度は大変お世話になりありがとうございました。

    M

    御感想をお聞かせ頂きましてありがとうございました。
    お写真も見せて頂きました。
    お仏壇にお仏像の大きさが収まりまして安心させて頂きました。
    本当によかったです。
    ご満足頂いたとのお言葉頂きまして誠にありがとうございました。


両手にやさしく納まる美しい作品は、まさしく芸術品ですね。

蓮入観音

をご購入いただきました    熊本県  M.T 様

    法輪堂.com様

    先日「蓮入観音」を受け取りました。
    細かく丁寧に作成されて美しい仕上がりに感謝致します。

    両手にやさしく納まる美しい作品は、まさしく芸術品ですね。
    手に持つだけで静かな心になり、肩の力が抜けて、ふーっと息ができて
    楽になれます。
    本当にありがとうございました。
                       M.T

    御感想をお聞かせ頂きましてありがとうございました。
    小さいサイズですが、とても丁寧に彫り上げられた上に
    研究に研究を重ねられて出された大変美しい彩色で
    仕上げられております。
    ご予定がお在りのところ、
    お待ち頂きましてありがとうございました。
    お言葉頂きまして、安心させて頂き大変嬉しく思います。
    ありがとうございました。



1  2  3  4  5  6  7  8






▲ このページの先頭へ

このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。