カートを見る

お客様のお声

前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

仏具お客様の声

とても、美しい蓮の花びらと菩提樹の葉で、感激致しました。

リアル散華 蓮華 】・【 リアル散華 菩提樹

をご購入いただきました    愛知県  Y.K 様

    法輪堂  稲田  様

    お世話になっております。 Yでございます。本日、確かに「リアル散華」拝受致しました。

    とても、美しい蓮の花びらと菩提樹の葉で、感激致しました。

    きっと、ご列席の皆様も「どこでお買い求めに?」と、 お聞きになると存じますので、胸をはって、「法輪堂様」のお名前と購入方法をお教え致します。  実は、 あらゆる散華をインターネットで全部検索しまして、「一番美しい散華」が、法輪堂様のでしたので、一目見て「これだわ。」と存じました。

    菩提寺の「散華」よりも、法輪堂様のお送り頂きました「散華」がずっと美しいので、お寺様にも聞かれるのでは、、、と、 内心思っている位です。父の良い供養になると、喜んでおります。  本当に有難うございました。 心から深く御礼申し上げます。 「法輪堂様」の益々のご発展とご清祥を心よりお祈り申し上げます。


    店主よりのコメント

    丁寧に作られた美しい散華でございます。 お喜び頂いております様子、大変嬉しく思っております。 嬉しいお言葉ありがとうございました。



なんと勘三郎りんが三線の弦の音に共鳴しているのでした。

勘三郎りん 2寸5分】・組紐敷台(小) [金茶]
組紐輪(小) [金茶]・白皮巻りん棒 4寸
黒檀刀掛け型りん棒置き・机上香炉 乱菊3寸
香炉灰・灰ならし(小)・みのり苑 風韻 伽羅

をご購入いただきました    東京都  M.T 様

    法輪堂 様
    こんにちは

    先日、お線香や勘三郎りん、その他諸々を購入しましたTです。
    大変にいいものをありがとうございました。

    伽羅のお線香は、焚いているときももちろんいいのですが、その残り香に上品さと落ち着きがありますね。 先日、2日間程家をあけて戻ったときに、玄関を開けた途端にほのかに伽羅香のかおりがして、 毎朝1本焚くだけなのにこんなに家の中を香りで包んでくれるのかと感動しました。


    それからもうひとつ、ぜひお伝えしたいことがありメールしました。
    私は今三線を習っていて、家で時々練習するのですが、 昨夜テレビをつけずに弾いていたら、かすかに音がするのです。 三線の音を後追いするような音でした。

    なんだろうとしばらく耳を澄ましていたら、 なんと勘三郎りんが三線の弦の音に共鳴しているのでした。
    夜でしたので、音もひかえめに弾いていたのですが、 勘三郎りんはそのかすかな空気の振動を捉えて美しく響いていたのでした。

    このりんは私のなくなった両親に手をあわせるときに、せめて美しい音とともに語りかけたいと思って購入したものでしたが、 なにぶんマンション住まいのため、いちばん小さいサイズを注文しました。
    大きいほうがよい音が出るのかなあと心配もしていましたが、わが家に届いたものは縁があったもの。 昨夜このようなことがあり、このおりんが家に来てくれて本当によかったと思いました。下手な三線ですが、私の両親が一緒に歌ってくれたような気がしたしました。  

    ご縁をつないでくれて、どうもありがとうございました。
                                       M.T.


    店主よりのコメント

    この度は、お届けをお待たせ致しました。
    風韻 伽羅の香りに感動して頂いている様子、大変嬉しく拝読させて頂きました。

    良い香木のお香・お線香を焚きますと、残り香りにもまた違った良さがあり、ほのかに香り香りを楽しむ品の良さを感じます。
    そして、勘三郎りんが三線の弦の音に共鳴しているとの事。  

    このお話に、私も大変感動させて頂きました。 三線の弦の音に勘三郎りんが反応するのですね。美しく響いていたと感じて頂けた事も嬉しく思いました。どちらかに気を取られてしまいそうなところ三線を弾きながら、そのかすかな音の正体を見つけ出された事に感心致しました。

    想像すると、美しい音の二重奏が思い浮かべられるようです。小さいサイズの勘三郎りんでも音の良さと伸びは抜群ですので、大きさの違いは置かれる場所との釣り合いとあとは音色の個人個人のお好みです。 きっとT様の所で心地良い美しい音色を鳴らしてくれているのではないでしょうか。

    本当に有り難いご感想を頂きまして大変嬉しかったです。
    ありがとうございました。 



とても綺麗な仕上がりで大変に気に入りました。

塗香入れ 紫檀 鳳凰模様 金箔入り

をご購入いただきました    埼玉県  K.O 様

    お香仏具専門店 法輪堂ドットコム 御中
         稲 田 昌 弘 様

    こんにちは
    昨日はご丁寧に納品確認のMailを頂戴いたしましてありがとうございました。
    到着した「塗香入れ 紫檀 鳳凰模様 金箔入り」ですが、とても綺麗な 仕上がりで大変に気に入りました。 大安の日にご本尊様へお祈りを捧げる際にさっそく使いました。 塗香が出てくる穴の大きさもちょうど良く適度な塗香が出てくるので 安心して所作がおこなえます。

    数々のお客様の声が届いているのも納得できるご対応、お品でした。 次回は「佐波理の錫杖」を注文させて頂く予定にしておりますので、 宜しくお願い致します。 また、最後になりましたが、見本の御香のサンプルをお心付け下さり ありがとうございました。 かさねてお礼申し上げます。


    店主よりのコメント

    お使い頂いた方から「ちょうど良く適度な塗香が出てくる」というお言葉をお聞かせ頂けるのは本当に心強く事で本当に有り難いです。

    末永くご愛用頂ける良いお品である事を願います。
    本当にありがとうございました。



    よい音でした。

    ありがとうございました。


いいものをありがとうございました。

勘三郎りん(漆焼付黒・家紋入)4,0寸&古代縞ドンス布団(5号)&古代縞りん棒(5.0寸)

をご購入いただきました    滋賀県  K.I 様
    よいものをありがとうございました。


前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15






▲ このページの先頭へ

このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。