カートを見る

お客様のお声

お客様のお声トップ > 弥生花丸布団

1  2  3

身体に染み渡る感じ、音の反響、諸行無常の響きです。

高級家紋入りん(勘三郎りん) 3寸5分 】【弥生花丸布団 4号 [緑]】【黒檀刀掛け型りん棒置き 】【綴巻りん棒(縞黒檀) 5寸 [紫]

をご購入いただきました    神奈川県  K.I 様  (27歳)

    法輪堂ドットコム
    稲田 様

    この度はいろいろと手配して頂き本当にありがとうございました。

    早速、実家の仏壇に置き、いつも通り経を唱えながらおりんを鳴らしましたが、
    音色の深さ、力強さ、今まで感じた事のない感覚でした。
    まさに度肝を抜かれた感じでした!

    身体に染み渡る感じ、音の反響、諸行無常の響きです。

    今回、去年亡くなった祖父の仏壇に今よりも良いおりんを置きたいと思い、
    購入させて頂きました。

    大事に使っていきたいと思います。
    ありがとうございました。

    K.I

    大変嬉しい御感想をお聞かせ頂きまして
    誠にありがとうございました。
    お届けまでお待たせを致しました。
    大切にお使い頂けるとのお言葉。
    大変有難く嬉しく思います。
    このような想いのあるご注文を頂けましたこと心より感謝致します。

    I様、お心遣い頂きまして誠にありがとうございます。
    とても貴重な、よりリアルな頂いたお言葉の掲載となると思います。
    大変嬉しく感激致しております。ありがとうございました。


本当に良いお品を有り難う御座いました。

勘三郎りん 漆焼付け 薄色結晶仕上げ 4.5寸 】・【 弥生花丸布団 5号 [黄] 】 【 弥生花丸布団 5号 [赤] 】・【 弥生花丸布団 5号 [緑] 】 【 弥生花丸布団 5号 [紫] 】・【 唐木製 丸りん台 4寸5分 [黒檀] 】

をご購入いただきました    千葉県  S.O 様

    お輪、輪布団、輪台、ともにとても気に入りました。
    来年のお正月から使おうと思い、今は大事にしまってあります。

    特にお輪は思っていた以上に良い仕上げでした。
    東京では仏具の知識が多少ある人なら「黒仕上げ」より
    「薄色結晶仕上げ」のほうを迷わず選ぶと思います。
    音色はもちろん、あの何とも言えない紋様、これは東京では
    絶対に手に入りません。

    それからお輪の大きさも東京では「大徳寺型」以外は「3.5寸」までしか取り扱っていない
    仏具店がほとんどなので、とても満足しています。

    本当に良いお品を有り難う御座いました。

                               S.O 拝

    お喜び頂いております様子、大変嬉しく思います。
    来年のお正月からお使いになるご用意を頂いたとお聞きしまして
    とても大事にして頂ける仏具をお届けするお手伝いができ
    大変光栄だと思いました。ありがとうございました。
    また、東京の方は薄色結晶仕上げの文様をお選びになるとのこと。
    味わいも感じ、年を重ねる毎に深さが増すように思います。
    音色や音の伸びは、おりんの大きさが大きくなりますと
    なお重厚感があるように思います。
    そのようなお届けのお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。



1  2  3






▲ このページの先頭へ

このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。