カートを見る

お客様のお声

1

さすがに金箔だけ有り、高級感がとても良い感じです。

光明りん】【白皮巻りん棒】【黒檀刀掛け型りん棒置き

をご購入いただきました    東京都  M.M 様

    先日注文した京仏具の光明リンが届きました。
    さすがに金箔だけ有り、高級感がとても良い感じです。
    以前から使用して居たリンと並べ音を聞き比べて見ると、驚きです!
    同じ形の物が作り方でこれほど違いが有るとは、
    音が部屋中に広がり何とも心地良い響き、
    本当にいい物を手に入れる事が出来ました。
    法輪堂さんのページに出会わなければ、どれでも同じ様な物だと思ってしまう所でした。
    これからも拘りの品をどんどん紹介して下さい。

    とても嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございました。
    大変感激致しました!
    【光明リン】をとても喜んで頂けた様で、私も嬉しく思います。 良かったです!
    【光明リン】は、上質の純金箔を古来からの技法により おりんに押仕上(貼る)されております。
    どうか大事にご愛用頂ければと思います。



1






▲ このページの先頭へ

このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。