カートを見る

お客様のお声

前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

お線香お客様の声

少しづつ、沢山の種類が入っていて、小分けしてあるので、使い勝手も良さそう。

梅栄堂  特選五種詰合せ

をご購入いただきました    東京都  S.S 様

    ありがとうございました。
    最近、家族葬で香典などを辞退するのが多いのですが、
    お線香なら、負担にならずに受け取ってもらえ、
    自分では、買えないちょっと高価な良い香りをと、探していたところ、
    最適なものがみつかり、喜んでいます。
    少しづつ、沢山の種類が入っていて、小分けしてあるので、使い勝手も良さそう。
    これからも、利用させていただきます。

    大変嬉しい御感想をお聞かせ頂きましてありがとうございました。
    S様がお選び頂きおっしゃって下さっている【梅栄堂  特選五種詰合せ】は、
    お渡しになられる方にも、お受け取りになる方にも重くならず
    尚手軽にお遣い頂ける「良いもの」にはぴったりだったのではないでしょうか。
    高価な良い香りを焚き比べられるのも楽しいと思います。
    仏様も、ご家族様も楽しんで頂けるといいですね。


香りも奥深く、残り香にとても癒されます。

勘三郎りん】・【薫明堂 零陵香】・【灰ならし】 【梅栄堂 聚香国】・【貴田沈清堂 伽羅薫香】 【香炉灰・わら灰】・【横長香立ウェルビィーングホルダー】 【机上香炉 乱菊】・【みのり苑 風韻 白檀

をご購入いただきました    三重県  H.N 様

    その節は"勘三郎りん"を購入させて頂きまして、
    お陰さまで毎日のご先祖様へのご挨拶もより一層気持ちの良いものとなりました。
    お線香の"零陵香"も落ち着いた軽い香りがとても気に入りました。
    これからも法輪堂さんのお線香を使い続けて行きたいと思っております。
    真心の篭った配送をして下さり有難うございました。
    着きましてすぐに箱を開けまして、思わず私も手を合わせました。

    とても丁寧に梱包して下さっているのだなと、
    とてもお気持ちが伝わりまして感謝いたしました。
    お線香も【聚香国】【伽羅薫香】、香りも奥深く、残り香にとても癒されます。
    【風韻  白檀】はお仏壇にお供えさせていただき
    箱の上からも本物の白檀の香りが漂っていて感動いたしております。
    また今回も"家伝好文木"も入れて頂き、ありがとうございました。
    早速、焚いてみましたがこれもまた残り香が最高に良いですね。
    今迄には聞いた事のない香りばかりでこれからが楽しみです。
    これからも本物のお線香を買い求めて行きたいです。
    また注文させて頂きます。 店主様、有難うございました。 合掌

    今回も温かいお言葉・御感想を頂戴致しましてありがとうございます。
    とても嬉しく拝読させて頂きました。
    いつでも心のこもった丁寧なお届けが出来る様にしたいと思っております。
    本物のよい香りを楽しんで頂けると嬉しい事です。
    【わら灰】は空気の通りが良く、お線香が最後まで燃えきりやすいと思います。
    しかし、柔らかい為燃えたお線香が倒れない様にお気をつけ下さいませ。



前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15






▲ このページの先頭へ

このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。