カートを見る

お客様のお声

1  2  3  4  5  6  7  8

姿も音も可愛らしく、お守りに丁度いい感じですね。

お守り錫杖(根付タイプ)

をご購入いただきました    埼玉県  T.M 様
    法輪堂 稲田様

    注文した錫杖ストラップですが、今日早速届きました。

    姿も音も可愛らしく、お守りに丁度いい感じですね。

    ありがとうございました。


初めての注文でしたがとても安心しました。

金剛線】【お守り錫杖(根付タイプ)

をご購入いただきました    東京都  M.T 様
    法輪堂 御中

    先日注文したお守り錫杖ストラップと
    金剛線が本日届きました!!

    納品案内のご丁寧なFaxを送っていただき
    初めての注文でしたがとても安心しました。

    また注文したいと考えています。
    ありがとうございました。

    (※ネットで見た通りで大満足しています)
    東京都のTより



1  2  3  4  5  6  7  8






▲ このページの先頭へ

このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。