茨城県 M.K 様
母も 「ずっと前からいるように仏壇に馴染んでいて本当に良かった」と話してました。
【柘植大日如来八角台火災光背仏像】・【(法輪)柘植 不動明王仏像】 ・【(法輪)柘植弘法大師仏像】
をご購入いただきました 茨城県 M.K 様「大日如来八角台火炎光背」、ご丁寧にお送りいただきまして ありがとうございました。
今回お願いしました御仏像、本当にいいお顔をされてて、母も
「ずっと前からいるように仏壇に馴染んでいて本当に良かった」と話してました。
寸法等についてもいろいろ相談にのっていただきバランスを考えた
ご提案をしていただけて、本当に安心して買い物が出来ました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
K様のお母様にも喜んで頂ける大日様をお届けする事も重要
と思っておりましたので喜んで頂けたとお聞かせ頂けまして有難く思います。
安心致しました。ありがとうございます。
大日様が前からいらっしゃるように感じて下さっているのは
手を合わせそのままの心を受け入れて下さる様に感じる
大日様であったのではないでしょうか。
大変ありがたいお言葉です。ありがとうございます。
