2005年6月15日

東京都  Y.K 様

今まで出合ったことのない香りで、 何とも言葉では表せないようなゆかしいものを感じます。

線香【花琳 飛燕】・ろうそく【みつろう】

をご購入いただきました    東京都  Y.K 様

先日は、早速【飛燕】【みつろう】を送ってくださりありがとうございました。
届いたその日から、朝な夕なに焚いています。
【飛燕】は、今まで出合ったことのない香りで、
何とも言葉では表せないようなゆかしいものを感じます。
お線香を立てた後、窓を少し開けますと気が動きますので、
そのときにその香りも動きます。
それがまた何とも言えないですね。
我が家に文字仏の色紙が何枚かあるのですが、
その中で虚空像菩薩様のイメージにぴったり合っていることに気づきました。
まさに虚空・・深いところですべてがひとつにつながっていることを
感じさせてくれます。

【みつろう】は、箱を開けたときに甘い香りがします。
ほのかにともる橙色の暖かい炎は、
太陽の恵みにも感じられ思わず微笑んでしまいます。

サンプルにいただいた【好文木】も素晴らしいですね。
柔らかくて親しみのある香りでした。
香りはその時々の気分や場面で使い分けるというか、
もっともっと生活に溶け込ませていったらよいですね。
豊かな心を皆が、社会が、取り戻せるように。
これからもいろいろ法輪堂さんお奨めの香りを
いろいろ試してみたいと思っております。ありがとうございました。

早速、とても素晴らしい御感想を頂きまして ありがとうございました。
とても感動いたしました。
【飛燕】の深遠な香りを理解していただき大変嬉しいです。
なるほど虚空像菩薩様のイメージにぴったりです。
香りというのは、人の祈りやイマジネーションに
重要な要因に なっているということをあらためてわからさせていただきました。
ありがとうございました。
これからも精進して良い香りを探求してゆきたいと思います。

【みつろう】の御感想で
>箱を開けたときに甘い香りがします。ほのかにともる橙色の暖かい炎は、
>太陽の恵みにも感じられ思わず微笑んでしまいます
素晴らしい表現をしていただきましてありがとうございます。
勉強させていただきました。
蜜蝋のお光は、何かやさしさのようなものがあると感じております。
今後ともよろしくお願い致します。