法輪堂 拝観日記

嬉しいチラシ

実際に見てみて、本を買いたいと思い
大きめの本屋さんへ行きました。

目的の著者3人の各数冊の中から
見比べて欲しかったのですが、
実際にあったのは各1冊。
迷う事無く選べて、丁度良かったのかもしれません。

家に帰り、本を入れて頂いた袋を開けると、
『ハリー・ポッターと死の秘宝』の予約用紙が入っていました。

嬉しいチラシ.jpg

紙の質・印刷具合に感激しました。
少し湿ったような柔らかな手触りと、ザラザラの表面。
しっかりインクがついた印字。

まるでハリー・ポッターから手紙を貰ったみたいです。






このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。